ペットブームによりペット保険が流行る・・・

ちょっと前からですが、今って本当にペットブームですね。

犬・ネコはもちろん、爬虫類やサルやブタなどなど、種類も様々。

一言に犬といっても、色んな種類の犬種がありますね。

前に見たのは、ティーカッププードルっていうのですが、

品種改良によって、その名のとおり、ティーカップに入るほどの大きさです。

たしかにカワイイのかもしれませんが、自分的には、ちょっとかわいそうかなと・・・

話はかわりますが、そんなペット 保険があるのはご存知でしたか?

カワイイ家族の一員であるペットに保険をかける。

ペットブームもここまで来たかといった感じです。

 

タグ:
まだコメントはありません。